a vacant mind

虚無と音楽

Cat Stevens - How Can I Tell You

2017-08-13 | 音楽等



そういえばこの曲もラブソングだったかな?
英語だから気にしないといってもラブとかは聞き取れる
まあメロディーが好きかどうかなので歌詞はあまり関係ない
だから洋楽ばかり聴いていたんでしょう
言葉に傷つく日々でしたから意味がわからない方がいい
歌詞よりもメロディーやリズムが好きかどうかで選んでいた
アルバムジャケットもその一つではありましたが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Electric Light Orchestra - ... | トップ | 戦争孤児 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事