a vacant mind

虚無と音楽

ANOHNI - 4 DEGREES

2016-10-15 | 音楽等



エレクトリカやロック
なので別名でのリリースなんでしょうね
こういう音は嫌いではないので違和感はない
Antony & The Johnsonsという人を初めて見たのはあの強力なアルバムジャケット
やはり手がでない・・・なのでYoutubeで試聴したら印象が違う
Antony & The Johnsonsというアルバムタイトルでもあったので自信作という意味合いもあったのでしょう
あの声は覚えていてここでアップしたのです
なのでアルバムを買ったのはつい最近なのです
そうしたらYoutubeで見ていたらANOHNI というのを見かける
そうしたら声が同じ今年出たアルバムのようです
人によってはやはり拒絶反応を示す方はいらっしゃるでしょうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Antony and the Johnsons fea... | トップ | 生塊 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さとり)
2016-10-15 20:54:51
これはまた 趣きが違ってますね~ 
どこまでも貫けていく感じが好きです^^

ロックでも何でも、この人が歌うと別物になってしまう気がします。
・・琴線に響くというか。

ビョークも・・昔から好きなアーティストの一人です。
ひとつ前の動画も、二人の息が合ってますね。

いつも珍しい曲を有り難うございます♪
Unknown (Unknown)
2016-10-16 15:30:06
いつもブログの訪問ありがとうございます。
アントニー・アンド・ザ・ジョンソンズはお気に入りになったようですね。
音楽ちょっと貼りすぎかもしれませんね
厳選してアップというよりもその日の気分なのです。
Antony & The Johnsons (さとり)
2016-10-16 21:32:42
UPして下さってから毎日聴いてます。
今日からはAnohniも聴いてます♪

音楽貼りすぎと言わず、これからもお願いします。
想いを綴った文章も楽しみですが・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む