a vacant mind

虚無と音楽

基準

2017-01-23 | Diary
それがない
宗教は違った考え方としては納得もする
ただすべてが正しい訳でもない
違いを取り込む要素があまりない
スピリチュアルなものもなんだか単語が飛び交って一般には理解が難しいがありようによってはいいんじゃないかと思う
真実はどこにもなかったけれど真実すらも捏造できるのだと理解もした
この世界はとにかくおかしいそれをわかっていればいい
それを基準としただけのこと
だから理解されなくてもよくなっていった
わかりあえなくてもいいのだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nick drake - "From the Morn... | トップ | 支え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事