a vacant mind

虚無と音楽

Hey Jupiter-Tori Amos

2017-07-17 | 音楽等



女性との会話はあまりないな

トリー・エイモスという人の表情の変化はアイドル的な扱いをされていたころとはまるで違う
それは音にも現れていたりする
このごろは何だか近づきがたい雰囲気がする
女性には人気のある人なのかな?
あまりその辺は疎いのでわかりませんが
鬼束ちひろが影響を受けた人の様ではある
そういえば地元でライブするようだ
この人も一時期問題発言をして芸能の方で話題になったりしていました
女性ボーカルを聴くと眠くなるので寝るときに聴くことは多い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友部正人 一本道 | トップ | 肉体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽等」カテゴリの最新記事