a vacant mind

虚無と音楽

Bob Dylan - "My Back Pages"

2016-10-14 | 音楽等
Bob Dylan - "My Back Pages"




ボブ・ディランがノーベル文学賞
75歳になっていたんですね
体調が良くなかった時期はあったみたいですが
この人の影響を受けた人は多くて
歌詞の面でも影響を受けている方々は多い
タイトルの曲はザ・バーズがカバーした曲でもあります
ノーベル賞の選考委員会の方々はどういう基準で賞を選んだのでしょう?

ボブ・ディランのCDはあったのですが売ってしまいました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしは | トップ | ご近所さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む