a vacant mind

虚無と音楽

黒松の通

2016-09-25 | Diary


ここは人が整備して作った防砂林
黒松を巡らせるようにサイクリングロードが作られている
下枝を切るようになったので鬱蒼とした感じはなくなった
松の高さは随分と伸びてます
ただ何故に赤っぽい舗装道路なのかとは思ってました
すごい光景を見ていたような気もするが忘れてしまいました
この年齢まで生きてここを走っているなんて思いもしませんでしたね
長くは生きられないそしてそれを望んでいた
心臓のクスリを飲んでなければ心筋梗塞で救急車で運ばれていたでしょう
まだまだ食生活は見直さないといけないのですが男だけの所帯ではそれも難しい
なので平日の夕飯はカロリー計算された弁当を食べている宅配の業者からです
200から300カロリーだったかな?
昼間はもういいです弁当をつくり気力はありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Joy - 妙 | トップ | Benke - Milton Nascimento »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事