Lemon T もっくんのブログ

テクノユニット「コンニチWA!」のLemonTもっくんです!作曲とライブ活動を中心とした日々の記録や思いを綴ります。

久しぶりのスタバLIVE

2017-07-15 05:23:25 | ライブ観戦
久しぶりに伊勢のララパークスタバLIVEへ行ってきました!

ASHくんの主催でもうけっこう長く続いてる。

ララパークでこのイベントが始った時は、2Fのイベントスペースでやりました。

その第1回目に、Lemon Tとして出演させていただきました。もちろんソロでテクノ演奏。

その次あたりからスターバックスで開催できるようになり、これまでも数回見にいきましたが、今回は本当に久しぶり。今年はじめて?(笑)

仕事終わってからかけつけて、誰か知ってる人がいるかなと思ったら、さつきさんが来てみえました。

知り合いがいて良かった。ホッ(^◇^)

オレ、仕事着のまま(笑)




最初にASHくんのソロライブが始って、途中でオグロックがカホンで。

オグロックご結婚おめでとう!



ASHくん出番終わって、さつきさんと3人でしばし談笑。

二胡の方やUストリートなど、いつものええ感じのライブでした。

ASHくんの奥様のnaoさんに会えやんだのが残念やったけど、昼間のライブでは、nanaの活動も頑張ってらっしゃるそうで、また機会があれば見てみたいです。

ライブ終了後、ASHくんとさつきさんは、伊勢市駅前の「青い鳥」でオープンマイクがあるということで行かれたみたいですが、僕はお先に帰宅。


スタバLIVE、これからも長く続けていってくださいね!

また見にいきます(^-^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑へ行ってからの4コマ漫画 | トップ | またまた4コマ描きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。