Lemon T もっくんのブログ

テクノユニット「コンニチWA!」のLemonTもっくんです!作曲とライブ活動を中心とした日々の記録や思いを綴ります。

今日も描いたよ

2017-06-18 22:47:00 | アート
休み前に、イラストボードを購入してきました!

先週はなかったのでスケッチブックへ描いたら紙が薄いのでやりにくかったので今回はイラストボードへ。

結局イラストボードが一番ええかな。

前に木の板に描いてみて仕上がりは良かったんやけど筆が痛む。



てなわけで今日の一作。




実はまた展示の話もあるので、なるべくたくさん作品を描いてその中からチョイスしようと思ってます!

イラストレーターですので(笑)


まだまだどんどん描くよん(^◇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古き良き時代 | トップ | 悲しいですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。