Lemon T もっくんのブログ

テクノユニット「コンニチWA!」のLemonTもっくんです!作曲とライブ活動を中心とした日々の記録や思いを綴ります。

雨漏りライブ最高に楽しく終了!

2017-05-14 21:47:14 | LemonT
毎年恒例、マザーグース主催の雨漏りライブ!

最高に楽しく終了しました~!!(^◇^)




もちろん僕らLemon Tも出演しましたよん。

楽屋でパチリ。



さてそれではライブレポ

準備が終わって、13時スタート!

まずは、マザグーさん、そらちゃん、ささち、タカマちゃんの
「スイートテンプル」

すごくええ感じ。マザグーさんのベースがええ感じやった~。



そして初めての「ディスコンティニュード・ノーベンバー」
メロコアですね。
演奏、歌ともにGood!



続いてタカハシくんのバンド「ワオ!シグナル」
日本語ロックでこれまたええ感じ~。



そしてワシらLemon T
看板には、レモンTとカタカナ表記されておりました(笑)

サンプラーのデータがとんだり、ちょっとした機材トラブルありましたが、二人でやったの初めてにしては上出来やったです!

今回の反省点をいかして次のライブへ。頑張んべ~。

でも会場の皆さんの評価はなかなか良かったですよ!(^◇^)



次は、「ザ・穴」
三重大軽音サークルのOBによるバンド。
エキサイティングなライブでした。



お次は、ダイのバンド「茶愛」
ミシェル・ガン・エレファントのカバーバンド。

見るのは2回目ですが、前回よりさらにパワーアップしてすごく良かった!

ダイのドラムもパワフルでめっちゃ上手い~!カッコいい!!「(^◇^)



そしてそして毎度ながらパフォーマンス最高のユキちゃんのバンド
「ノスタルジック・イリュージョン」

今回も最高のパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました~!

みんなノリノリ!(^◇^)



そしてこれも楽しみにしてたルースターズのカバーバンドで
「ルーズ・スターズ」

期待通りの最高の出来!

山本くんのボーカル、山口さんのギター、濱口さんのベース、岡本っちゃんのドラム、
すべてGood!!!



で次が、少年ナイフのカバーバンド「ラブカ」やったのですが、メンバーの都合により今回はナシになりました。
秋の仮装ライブに期待します。


そしてトリを飾るのは四日市の若手の最注目バンド「空白の夜」

見るのは2回目やけどめっちゃ上手い!若い人には人気が出そうなバンドやね。




最後にみんなで記念写真!



今回のライブでは、なによりもLemon Tが二人になって活動再開できたこと。

反省点は多々あれどおおむね見ていただいた評価はGOOD!でした~!

またさらにレベルアップしてライブしたいです!(^◇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 描く | トップ | 黄色の花咲く日に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。