Lemon T もっくんのブログ

テクノユニット「コンニチWA!」のLemonTもっくんです!作曲とライブ活動を中心とした日々の記録や思いを綴ります。

描いてます

2017-04-18 20:41:20 | アート
この前の土曜日は、ずっとアトリエにこもって描いてた。

まだ途中やけど今回はこんなの。


まだまだ色塗りに時間がかかります。
完成したらまたアップしますね。



ついでにギターを持って「オリャー!」



音楽でも絵でもオリジナリティーにこだわってます。

誰かが絵を見ただけで「もっくんの絵」ってわかるやつ。

自分を表現できることを自分だけの形で。




今度の日曜は、ワシ主催の「れもんの雫音楽会」

「れもん食堂」もトップで出演。

僕のオリジナルソングとはるルンの紙芝居。

僕のオリジナルソングは昨年つくった「ガオー!怪獣」って曲。

なので怪獣の漫画も何枚か描くことになってます(^◇^)


今後もイラストレーターとしても頑張っていきやす~。


そういえばもう3年くらい前、名古屋のライブハウスで共演して、

飯高茶屋ライブにも出てもらったことのあるニムラくんが、

音楽活動以外に書道も始められたそうです。

お互い頑張ろう!

Lemon T も名古屋あたりでもライブもやりたいので又共演できるといいな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新曲ZUTTO ZUTTO to you  | トップ | いよいよ明日はれもんの雫音楽会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。