Lemon T もっくんのブログ

テクノユニット「コンニチWA!」のLemonTもっくんです!作曲とライブ活動を中心とした日々の記録や思いを綴ります。

みんなで楽しみました!

2017-07-01 06:01:09 | あゆか
森の仲間たちが2ヶ月に1回職場の「あゆか」に訪問にきてくれます。

木曜日の午後またまたみんんで楽しみました(^◇^)


森の仲間たちは、僕とはるルンがユニット「れもん食堂」としてスタートし始めた頃に、やまねこ亭で出会ったはるパンさんに声をかけていただいて宮川フォレストピアのサンデーマーケットで一緒にやったことからスタートしました。

その後、トムさんが入ってくれたりして、昨年「あゆかへボランティアできてくれませんか」とお願いして恒例になりました。

毎回みんなも楽しみにしています!

今回もすごく楽しかった~!





最初は僕も演奏メンバーとして参加したりしてましたが、トムさんがきてくれるようになってからは僕も観客としてみんなと一緒に楽しんでます(笑)



前のブログにも書きましたが、今後はまた僕は一人で活動して行くことになりました。

母の忌明けも無事済みまして、一段落。

またいろんな活動に頑張ります。

そんなことで、またやまねこパーティーにも毎月参加予定です。



【音楽活動今後の予定】

れもん食堂(れもんの雫音楽会他)
AYUKAソフィー(凛生園夏祭りライブ)
ウッザー(マザーグースライブ)
おっさんナイフ(マザーグースライブ)
Lemon T(ソロ活動、レコーディング、動画制作)


そしてそして今後何より活動の重きを置くのがアーティスト活動になります!

描いて描いて描きまくります!

来年はどこやかいで個展を開催できるようになりたいです!

そしてたくさんの方に、いろんな障がいを理解してもらうためのイラスト漫画。
こちらも頑張ります!


また今後の僕の活動を皆さん応援してください!

よろしくでッシュ!!!(^◇^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今やるべきこと | トップ | オレの作品てわかるやろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。