Lemon T もっくんのブログ

テクノユニット「コンニチWA!」のLemonTもっくんです!作曲とライブ活動を中心とした日々の記録や思いを綴ります。

れもんの雫音楽会終了

2017-04-23 18:56:24 | やまねこ亭
快晴の気持ちのよい朝。

今日は、半年ぶりくらいの「れもんの雫音楽会」
いい日になって良かった~!(^◇^)

主催者やしPA(音響)の準備もあるしで早めに家を出た。今日は息子も一緒。

やまねこ亭のPA機材も増えて充実の音で準備完了~。

予約してあったランチも早めにいただく(笑)

Lemon Tの相方キラキラサリーちゃんも応援に来てくれた!嬉しい~!(^◇^)


次々と出演者とお客さんが来店して12時にスタート!

最初の挨拶はワシとマスターで。


まずは、ワシとはるルンの「れもん食堂」

ガオー!怪獣の紙芝居と歌。

やまねこマスターもカホンで参加してくれました~!


いつものズラでギター弾くワシ



そんで前回好評だった「しいたけダンス」
今回は遠方からも参加していただいて楽しいステージ


またまたフロアーでみんなも一緒に踊ったよん。


続いて自閉症兄弟のTAIGASISTA

音響のこととかでバタバタしてて写真ないけど、今回もパワフルなステージを見せてくれました!


そして濱口新平くんのチャーリーとゴメス。
エロンさんご夫妻も加わって。



つづいて中瀬友之くんのピアノ演奏。明音ちゃんとの連弾もありですごくイイ感じでした。




そしてオペラ歌手のSさんと明音ちゃんのユニット「UTAOTO」

素晴らしい歌声とピアノ。聴き入りました!



新平君のライブペインティングもだいぶ仕上がってきたぞ~!
イイ感じ!(^◇^)





そして弟の恵太くんの弾き語り。
最近3人目も産まれたということで「おめでとう~!」

恵太君も子ども達も一緒にステージで大はしゃぎ!



最後はRAMOさん親子。

何度みても、何度聴いても最高のライブ!

ギターピッキングも最高やし、楽守くんのパフォーマンスが楽しすぎる(笑)

みんなで一緒に鼻笛も~。




今回も大盛況で終了しました。

美味しい料理と会場を提供してくださった、やまねこマスター夫妻ありがとう!

ご来場いただいた皆さんに感謝!

最後にみんなで記念写真。途中で先に帰られたかたもみえて人数も減ったけど、それでもこの人数。
本当に沢山のご来場ありがとうございました!





ハンディのある人たちにも一緒に音楽を楽しんでもらう趣旨で始めたこの音楽会。

毎回こうしてたくさんの方々が集まっていただける。

その気持ちに感謝。

そしてハンディがあっても垣根のない社会に生活にしていきたい思いはいつまでもあります。

今回は久しぶりに息子も一緒に来てくれて嬉しかった。

また半年後くらいに開催したいと思います。

その時にまた笑顔でお会いしましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日はれもんの雫音楽会 | トップ | 食事~森の仲間たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やまねこ亭」カテゴリの最新記事