Lemon T もっくんのブログ

テクノユニット「コンニチWA!」のLemonTもっくんです!作曲とライブ活動を中心とした日々の記録や思いを綴ります。

ロック会議~トリオトリオ

2017-01-30 21:50:52 | おっさんナイフ
土日は、また絵を描こうと思ってたんやけど・・・。

すっかりアーティスト気分(笑)

そのヘタウマ漫画の才能を買われて、お仕事の依頼がやってきました~!!

4月の自閉症啓発デーのイベントで使用するカード作り。

50音のカルタみたいな感じで、それぞれの文章はもうあるのですが、それのイラストを描く仕事です。
文章では、日常の生活で自閉症の子どもやアスペルガーの子どもがぶつかる言葉の壁というか問題について提議しています。

イベントで使うので実際にはデカいボードに描くんやけど。

とりあえず、サンプルで2枚ほど描いてみました。
ほんまにワシのこんな絵でええのでしょうか(笑)



もう一枚。



でこれを見せたところ大爆笑で、めっちゃええやん!天才!と言われました(笑)

曲作りでもよく天才とか言われましたんやわ(笑)


そんなこんなで絵も音楽も、忙しくなりそうです。



夕方からは恒例ロック会議!

またまたいつものメンバーで。
写真撮るの忘れた~。

でもまたまた楽しい夜になりました。


そして翌日は、おっさんナイフのメンバーとトリオトリオのLIVEを見に松阪MAXAへ。

久しぶりに見るトリオトリオはめっちゃ良かった~!(^◇^)

KAZUさんとか家郎さんが
「もっくん、もう身体大丈夫なん?」とか気遣っていただいてありがとうございます!

ほんまやったら7月のトリオトリオのワンマンライブでワシらのバンド「ウッザー」が前座するはずやったんやもんな~。

今度ワンマンやるときはよろしくお願いしま~す!


そして対バンは、Toshiaki Kimura Band
見るのは2回目でしたが、こちらもめっちゃええバンド!

前に見た時にそのパワーに圧倒されてCD買ったくらい(笑)



ロックのかっこよさを改めて感じた夜。

やっぱバンドはええよな~。

ちなみにおっさんナイフの3人は、それぞれに美女を同伴(笑)

誰かは、内緒です(^◇^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展示会開催します | トップ | あゆか展準備完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おっさんナイフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。