Lemon T もっくんのブログ

イラストレーターLemonTもっくんです。音楽活動も一人テクノにバンド、作曲といろいろやってるよ!

久しぶりのライブでした!

2021-11-14 16:23:04 | ネギロック
今日もアトリエで一枚仕上がり!

A4イラストボート(アクリル画)

タイトル:トン子ちゃん、トナカイさんとも友達になる





はい!昨日の事ですが、松坂城で野外ライブでしたー!

ホント久しぶりのライブ!

月見やぐらさんの主催のイベントに出演させて頂きました。

天気は最高ーで、会場もすごく雰囲気が良くて、そして音響もバツグンの環境でのライブ~!!!

気持ちもアップ(^◇^)




僕らは一番最初の12時スタート。


≪セットリスト≫
ねぎを植えよう
これこれ
Place of Tears
So cool girl
免疫力
タマネギロック
(アンコール)
ありがとう

いや~盛り上がりましたー!ロック!!!


お客さんも多くて、ボーカルさんが持ってきくれたCDも結構売れました!

物販(いつも応援してくださってる勝島さんと)


ライブ終わってから一人記念写真


その後のライブでもお客さん多かったです(お天気良かったもんね~)



今回は2人だったけど、4人でライブできる様な状況になるといいんですけどね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の土曜ネギロックライブです | トップ | 津へ伊勢へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネギロック」カテゴリの最新記事