みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

専業主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文12

2017-08-18 12:39:57 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

バカリズム

 

(バ)ばんそうこう、持ってなかったの?

 

(カ)かなり深いキズだったのに。

 

(リ)理由もなく治っちゃったの?

 

(ズ)ずい分と優しいナイチンゲールが

 

(ム)昔々そばにいたね(おっとりしてて、ラージピザが大好きな)

 

 

山里亮太

 

(ヤマ)山に行こう

 

(サト)里に行こう

 

(リョウ)りょうこうに行った場所が、昔話ふうなところばっかりで、

 

(タ)タスマニアタイガーにばったり会って、「訳アリなんで、5万円貸して」って言われちゃった。

 

DJダイキ

 

(D)Dの次は、Eだっけ?

 

(J)Jの次は、Kだっけ?

 

(ダ)大胆にして、繊細な演技

 

(イ)今一番光ってるドラマ

 

(キ)今日だっけ?えっ、月曜日だっけ?うわぁ~!!早回しで過ぎればいいのに。


カラシ冷やしラーメンを堪能した、ほうほうほでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事