みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

専業主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「きょう空き缶の日だ」シミュレーション

2017-08-19 12:59:24 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

かっこいい平成ジャンプのみんなが、空き缶を捨てる日が今日だと気づいたら(創作話)


気づいた人:山田涼介→気づかない人:薮宏太

「あっ、そうだ!今日、空き缶捨てる日だっけ」と思い、せっせとゴミ袋に詰める。つぶしながらなので、結構時間がかかる。チャイムが鳴り、出ると、薮くんがにこやかに立っている。

「簡単で感動する料理、教えて」と、間髪入れずに言ってくる。

「そんなカン、カン言わないで」と言いながら、やさしくサバの水煮缶のスープを作ってくれる。


気づいた人:知念侑李→気づかない人:髙木雄也

超高速でつぶし、空き缶を捨てに行く。ゴミ捨て場で、髙木くんにばったり会う。

「あれ?雄也、缶とか持ってこなかったの?」と訊かれ、急いでご主人様のもとに行く。


気づいた人:八乙女光→気づかない人:中島裕翔

なぜか、髙木くんのご主人様のところで、せっせと缶をゴミ袋に詰めている。その詰めている背中を、ご主人様がピンクの綿棒で、中島くんがグレーの綿棒でかいている。慌てて帰ってくる髙木くん。

「なに豊に背中かかせてんだよお~!!」と、ツッコんでみる。


気づかない人:伊野尾慧→気づかない人:有岡大貴

缶を捨てる日だと、全く気がついていない伊野尾くんと有岡くん。自作「夜明けの口説きづかれ」を、歌うようになだらかにピアノで演奏している。その様子を、隣でうっとりして聴いている有岡くん。

「なんと、すばらしい曲でしょう」とつぶやく。


岡本圭人

まだ、丹波篠山から帰ってこない。その事を誰も気づいていない。


はぁ~、体が重い。夏なんだか秋なんだかわからない、ほうほうほでした




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。