みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

専業主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、あいうえお作文2

2017-04-04 13:35:11 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

大杉漣

(オ)多すぎる?

(オ)多すぎない?

(ス)酢と塩と砂糖を

(ギ)銀色のスプーンでかき混ぜて

(レ)冷蔵庫に入れたらビールがあったので

(ン)んー、と、んー、と飲んだら眠くなったので寝ちゃった。

 

大杉漣

(オ)多すぎる?

(オ)多すぎない?

(ス)酢飯をタッパーに入れて

(ギ)ギュウギュウに押し込んで、イクラをたっぷり乗せたら

(レ)冷蔵庫に入れて少し寝かせようと思ったら、またビールがあったので

(ン)んー、と、んー、と飲んだら、自分が寝かせられちゃった。

 

大杉漣

(オ)多すぎても

(オ)多すぎなくてもいい

(ス)すごいカッコいい俳優さん

(ギ)仰天するくらいに

(レ)冷蔵庫の酢飯を

(ン)んー、と、んー、と食べ過ぎて、ゲフッとなったら「ごちになりまあす」といおう

 


 

ジャンプとだれか しりとりプラマイ話


やぶこうた、たべみかこ。


足したり、引いたりしたら、


かや・べみぶう。


フランス語であいさつみたいになりました。てへっ

セボンほうほうほでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。