みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

専業主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「ふわっとまじめに考察」シミュレーション

2017-08-04 18:09:54 | 日記

よかったら、読んでみてね


かっこいい平成ジャンプを、ふわっとまじめに考察シミュレーション(創作話)


八乙女光

「非凡なるおぼん」

演技がとても上手で自然。そして優しい。メンバーカラーは黄色。

 

彼がいる所、友達の家のお茶の間だったり、ハイキングだったり、工場見学でも、とてもたのしい。

 

その秘密は、彼がいつも持っている、おぼんにある。

丸くて茶色の、フツーのおぼん。

他の人がもっても、持ちやすく、肌馴染みが良い。

 

その上に乗っかっている、食べ物だったり、飲み物が、すごく秀逸。

 

毎回彼がそのおぼんをもって、みんなの前で会話をすれば、バツグンに面白い。

 

本人さえも、何が乗っかっているかわからないおぼんを、これからも大切にして下され。

 

(孤食ロボット、おっとり君、がんばってね!)


8月です。朝から普通に疲れてます。このごろはアイス命、ほうほうほでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。