みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

専業主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、あいうえお作文11

2017-07-14 12:50:45 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

有岡大貴

 

(ア)あんまり暑すぎる、るるる

 

(リ)理由はもちろん、夏が来たから

 

(オ)オレンジシャーベと、メロンシャーベと、レモンシャーベを、こっそり

 

(カ)かきこみすぎて、ご主人様に怒られそう

 

(ダ)大丈夫。そんなときは

 

(イ)  一番リラックスした格好で

 

(キ)キオスクで買った、都こんぶと共に、孤食ロボットを観るね。

 

 

山田涼介

 

(ヤ)休んでて。

 

(マ)まだ寝てて。

 

(ダ)ダイエット

 

(リョ)料理作るからね。

 

(ウ)  うそみたいにキレイに

 

(ス)ステキになった、僕のプレシャスな彼女

 

(ケ)結婚してるって?うそ?まじ?本当に?J組の内村さんに、怒ってもらう、くっすん(泣)


Very Very フォーチュンな焼き豚の薫り。夜ご飯は、にんにく焼き豚チャーハン、たべたいので、誰か作って!!懇願するほうほうほでした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。