スパイカメラ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

学校の安全と安全を向上させる4つの方法

2017-03-08 09:35:37 | 日記
学校のセキュリティは全国の学校管理者にとって最重要視されています。今日の学校は、学校の安全と学生の安全に関する多くの課題に直面しています。

ビデオ監視とアクセス制御と緊急時の準備を組み合わせることにより、学校のセキュリティを階層化したアプローチを取ることは、あらゆる規模の幼稚園、K-12、大学、大学の学校の安全性を高める上で不可欠です。

1.脆弱な場所に防犯カメラを設置する

あなたの学校のウォークスルーを行い、セキュリティカメラを設置するのに必要な場所の数を決定することが不可欠です。学校の予算は厳しいかもしれませんが、主要な入口と出口、共通の区域、建物の周辺をすべて確実にカバーすることが重要です。

学校のセキュリティカメラのトップロケーションはどこですか?
すべての主要出入口
廊下
建物周辺
カフェテリア
図書館
コンピュータラボ
講堂
遊び場とリセスエリア
アスレチックフィールド
駐車場
交通量の多い危険な場所にビデオセキュリティカメラを設置することで、学生とスタッフの安全性を高め、負債を削減し、盗難、破壊行為、財産の被害を防止することができます。

2.ビデオセキュリティシステムをインストールする

ビデオ監視システムは強力な犯罪防止手段となり、学校、大学、教育施設の安全とセキュリティを強化するための最初の防衛線です。

高解像度のセキュリティカメラとマルチチャンネルビデオレコーダを使用すると、交通量が多く、学校で最も脆弱な場所でのアクティビティをキャプチャして表示することができ、24時間いつでも学校とキャンパスの内装や外装に注意を払うことができます。

ビデオセキュリティカメラシステムは活動を記録し、犯罪者の特定と逮捕に必要なビデオ証拠を提供します。


ドアアクセス制御システムの実装

ドアアクセスコントロールソリューションにより、学校の重要なエリアへの不正アクセスを監視し、防止することができます。電子アクセス制御システムは、複数の場所および数千人のスタッフの集中監視および管理とともに、追加の保護層を提供します。

IPベースのアクセス制御ソリューションは、あらゆる規模のインストールに適しており、学校、学生、スタッフにとってより安全な環境とともに、便利で費用対効果の高いアクセス管理を提供します。

IPベースのアクセス制御は柔軟性を提供し、ニーズの増大と予算の許可に応じて、ネットワークへのアクセスを増やすことができます。さらに、毎週のスケジュールや休日のアクセス管理を便利にし、管理とアクセス管理を簡素化します。

4. Mobile Surveillanceを追加する

モバイルDVRは、バス、運転手、学生を監視し、いじめ、安全でない運転、破壊行為、無謀な行動などの挑戦的な問題に取り組むために、余分な目を学校に提供します。

モバイルDVRを学校バスに追加すると、バスが路上、バス停、駐車中に何が起こっているかを見ることができます。多くのモバイルDVRは、GPSを介してリアルタイムでバスの位置を追跡する機能を提供します。

モバイルDVRは、ドライバーのアカウンタビリティとともに学生の安全性を向上させ、交通費と人件費を削減します。
Wiseup Shopでは、オーディオとビデオの両方で記録された隠れたカメラ、スパイカメラ、隠れた監視カメラを幅広く提供しています。 Wiseupshopで最高のスパイカメラオンラインを今すぐ購入!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビデオベビーモニターはあな... | トップ | あなたの車を破壊から守る »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。