年収300万円の家庭~不妊治療で子供を授かるまでの道のり

旦那の年収は300万円以下の貧乏アラサー夫婦。不妊治療や日々の出来事を綴る日記です。

モラタメ当選しました~♪(ウタマロリキッド)

2017-06-22 15:06:34 | 節約術
久しぶりにモラタメさんで当選しました♪

今回当選したのはこちら!!

東邦
ウタマロリキッド


我が家には現在、生後2か月の娘がおりまして。
3日に2日はゆるゆるうんちが背中漏れ・・・

で、こちらのウタマロ石けんを愛用中♪


うんちがついた部分に石けんをこすりつけてもみ洗いするだけで
黄色いうんちがきれいになります☆

なので今回ウタマロリキッドが当選したのはめちゃめちゃうれしい

さっそく今日もうんちを漏らしてくれたところに、
こちらのウタマロリキッドが届いたので試してみました!!

いつも通り、うんちのついた部分にウタマロリキッドをちょっとだけたらしもみ洗い!
さすがウタマロ、期待をうらぎりません!!キレイに落ちます

ウタマロリキッドは、
主洗浄成分は手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。
ひんぱんに部分洗いをするママにも嬉しい!
生地にやさしいだけでなく、手肌にもやさしい洗剤です。
計量キャップ付きで、一般の洗濯用洗剤として洗濯機でも使えます。

洗濯機で使えるのは石けんと違う良いところですね


メーカーさんがウタマロ石けんとの使い方をこのように説明しておられます

↓↓↓

ウタマロ石けんは、弱アルカリ性で蛍光増白剤が配合されており、
白い衣類にはその威力を発揮しますが、
きなりやオフホワイトなどの淡色の衣類は白っぽくなることがあり、色柄物は色落ち、変色する可能性があります。
大切な衣類には中性・無けい光のウタマロリキッドをお使いください。


石けんもとてもいい商品ですが、手がすべっちゃうし、
次からはリキッドにしようかな♪
石けんとうまく使い分けていきたいな~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モラタメ当選しました~♪(イ... | トップ | モラタメ届きました~♪(キッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

節約術」カテゴリの最新記事