年収300万円の家庭~不妊治療で子供を授かるまでの道のり

旦那の年収は300万円以下の貧乏アラサー夫婦。不妊治療や日々の出来事を綴る日記です。

モラタメ当選しました~♪(濃いカルピス)

2017-07-15 17:32:46 | 節約術
またまたモラタメさん当選させてもらいました~♪

去年の夏はカルピスのパウチパックが当選したのですが、
今年は・・・

アサヒ飲料
濃いめの「カルピス」 PET490ml/ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml 各2本



が当選しました~♪

夏になるとやっぱりカルピスを飲みたくなるのでとっても嬉しいです☆

さっそく冷蔵庫で冷やしていただきました

まずは「濃いめのカルピス」を
いつものカルピスより濃厚でおいしい
塩がひとつまみ効かせてあるそうですが、私は全くわかりませんでした(笑)

そして「ゼロカロリーのカルピスすっきり」
こちらゼロカロリーとはおもえないほどおいしい
ちゃんとカルピスです
でも後味はすっきりで、普通のカルピスよりおいしいかも

モラタメさん、いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿