タイから帰りました☆

2008-11-25 22:43:27 | My diary
今日のAM便にてバンコクから東京に戻りました~。


タイとはたった2時間の時差なのに、なぜか、超ーーーーーーー眠かった。
思えば、コーヒーを1杯も飲んでなかったからかも。。。?あと遅起きが原因かしら。


あーそれにしても今回はとても素敵なホテルにステイしました!

PU-ケットのMARIオットホテルは、まさしく楽園と呼ぶに相応しいところでした!



朝バッフェを食べたら、プールで読書しながら寝そべってた。



これはバンコクで泊まったLEブアホテル。私達が泊まった56階のお部屋の
バルコニーからの眺め。素晴らしいです!!



64階にある、レストランとバーに行ったよ。
世界で一番高い場所にあるレストランなんだそう!



うーん、別世界です。
東京の我が家に帰宅してまるでこの時間が夢のように思える…。




詳細はまた後日UPします♪

タイに行ってくるったい!

2008-11-18 00:24:10 | My diary
またまたお久しぶりです。。。



近頃は旅行会社らしく慌しい日々を送っておりました。。



平日は東KOEN寺に住み、
週末はロポーンギヒルズの住人という二重生活、



日々深夜まで働いてるので疲労がたまってしまいました。
で、今週の木曜から来週の火曜日までプーケット、バンコクに
ご招待されました、リラックスしてきます!



プーケットではここに泊まり、マンダラスパで施術を受けるよ!
http://<WBR>www.ma<WBR>rriott<WBR>.com/h<WBR>otels/<WBR>travel<WBR>/hktjw<WBR>-jw-ma<WBR>rriott<WBR>-phuke<WBR>t-reso<WBR>rt-and<WBR>-spa/
このホテル内の物価はタイと思えない位高い!!
ついいつもの癖で、はなまるうどんの何杯分。。。とカウント。



バンコクでは新しめのホテルに泊まります。
大人の色気漂うホテルだわ。。。愛する2人の為のホテルね。
世界で1番高い場所にあるオープンテラスレストランに行きたいなあ。
http://<WBR>bangko<WBR>k.lebu<WBR>a.com/<WBR>



と、ゆーわけであと4日頑張って乗り切ります!!!


みなさまも素晴らしい1週間を!



Love



*おまけ*



ロポーンギヒルズのおうちからは東京タワーや、近隣のマンションの屋上に
水田が見えて最初見たときびっくりした。




AZABU十番駅の近くにピーターラビットベーカリーを発見。
  商標とか、意匠とか、大丈夫なんですかね??






パンはこだま酵母ぽいと思ったらレジのとこにそう書いてあった。
いくつか購入しましたが。。看板ウサギ以外は特に。。うーん。
普通に美味しかった!笑 

引越しました

2008-11-04 00:23:26 | My diary

約1年住んだSIN宿から、東KOENJIへ引越しました。


てか、もう最近本当ばたばたでした!
仕事は12時までやって週末はデートにいそしみ。。。。そして荷造り。
勿論、優しいダンシが引越し手伝ってくれました、それについては後日UP♪



新しい場所は。。。前より「治安が良く」、より「地震に強い」ところ!!!



新しいとこではルームメイトが2人。
1人はアキラくん。作家。(出版もしてるし、賞も取ってる!!)
お料理教室やイベントをオーガナイズしてる。
も1人はイギリス人のニール。この人もお料理大好き、色んなプロジェクトやってる。
お料理好きとか趣味が旅行とか似てるとこが沢山あるのし喋ってて楽しい人達です!



新しいお部屋の入り口にカナダベアー掛けてみた。
1人じゃ寂しかろうと思って、ローラの日光土産のベアを寄り添わせた。



拡大。仲良クマってね。


オフィスで餅を焼いた

2008-11-01 01:08:17 | お外ごはん

わたくしめのお誕生日の翌日は、仲良し同僚M氏のお誕生日なのだ。
いつも深夜まで残業する彼に差し上げるプレゼントは、お風呂セットえとせとら。



彼の名前にちなんで、モチで家を作って、月餅も置いてみた。
ライスに海苔で「オメデト」とは芸が細かい??(笑)



発券機の横で餅を焼いてみた。



この日だけ、他の同僚Aさんがトースターを持ってきてくれたの。



焼きたての熱々餅は美味いです!M氏、ハピーバースデー!!


お誕生日当日のMYオフィス

2008-11-01 01:03:43 | My diary

これもちょっと昔の話題ですが、MYお誕生日(10/8)にオフィスへ行くと。。。



パンがデスクの上に置かれていた!!あははーーナンすか、誰の仕業っすか!!

  
   
どーやら、渡航チームの同僚M氏の仕業らしい。ありがトーマス!!



さりげなく、電話の隣にはHEICHINROのマンゴープリンなどが。



お昼は、エミーがオフィス近くの印度料理屋でランチをご馳走してくれた♪
こちらは私のオーダーした、2種類のカレーとタンドリチキンを楽しむセット。



エミーの頼んだ、このお店人気の海老カレー超美味いよ!!
甘めの味付けがなんとも日本人向けだね?


  
オフィスに戻って仕事するが書類がとり難くてちょっと仕事しずらいかも(笑)。



うーん、パンに囲まれて仕事するのは楽しいし、幸せですねーーー!!!
毎日がお誕生日だったらEのにね!!!




帰り道にSIN宿ISETANの手オブロマで買ったモンブラン。
あまりの美味さにオノノイた。



この、ボトムが!!!!すごいんです!!!
このケーキの大事な要となっております!!



うーんシトロンマカロンも最高に美味しいです。あとね、ショコラキャラメルも
食べたけど、口の中であっという間に溶けた為、写真なし!!