ハーブが香る庭

花だけでなく、ハーブなど香りを楽しめたり、葉を楽しむ植物に癒されます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puramuroiyaru)
2017-07-05 10:54:59
レモンマリーゴールドさん、おはようございます。
エキナセア、きれいに咲き始めましたね。
大株に育ってほしいですよね~。
我が家も同じ色のエキナセアが咲いています。
ピンクがあれば白も欲しくなり、昨年買っちゃいました~。
黄色も買ったけど、今年はどこへ行ったやら??です。
返信する
Unknown (レモンマリーゴールド)
2017-07-05 15:52:48
puramuroiyaruさん、こんにちは^_^
実は、咲き始めて綺麗な時に撮りそびれてしまい、やっとマシに咲いたのを投稿しました^_^; 1株で今10輪くらい咲いています。
鉢植えの方が、遅れて咲き始めるところです。
puramuroiyaruさんのお宅も咲いているそうで、ご投稿をお待ちしています♪
白もあるのですか、まだ見たことがないです。そちらもご投稿をお待ちしていますね〜♪
コメントをありがとうございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿