れもん日和

日々の生活の報告

デトックス

2016-12-28 12:41:26 | 日記
     義母からもらったジャコバサボテンのピンクが、透明に輝いています

今朝、車を運転していて遠目に見えた、真っ白の富士山に感激し、思わず「おー!」と叫んでしまいました。


さて昨日は1年の疲れを取ろうとすべく、前もってお願いしていた三蔵さんのマッサージに行きました。
なんだか気が遠のきそうな心地の中、流しに流してもらい、凝りと毒?が出て行った感じです。

すっかりリフレッシュできて、帰る前に楽譜も買いに行き、明るい表参道に少し後ろ髪を引かれつつ、帰路につきました。

昨日は荒れ模様の天気予報で、午前中お一人レッスンでしたが、ちょうど雨風強くなってきて、その方は
隣町からバイクでおいでなので、明日にレッスンを変更しました。
しかし、私が出かけるころにはお天気も落ち着き、出先では雨に降られなかったものの、帰ってきてこちらは
結構な雨、そして寒かったのでした。

というわけで今年最後のレッスンは明日になり、午後からは自分のレッスンがあります。
今年も1年間月1回きちんとレッスンに通えて、良かったです。蓄積というのは大きいものです。
以前、定期的なレッスンを受けていなかった頃より、少し自信がついてきています。少しですが。

来年は自分のピアノがまたどう変化していくかも楽しみです。


 
      本日の音楽・・・・・・・・RAVEL        道化師の朝の歌     アンセルメ指揮     スイス・ロマンド管弦楽団




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウン➡アップ | トップ | 30年か・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。