れもん日和

日々の生活の報告

穴場でワイン

2017-05-16 12:43:09 | 日記
    元気な声…運動会の練習です


昨夜は、帽子作家の由美子さんが、ちょっと穴場的お店に連れて行ってくれました。

西国分寺からすぐで、カフェだけれど、お酒やフードもいろいろある素敵なお店でした。

天井は高くて、ガラス張り、明るい空間で、ワインと各種おつまみをたくさん頂きました。
由美子さんは、先日の個展を終え、さらに今年はあちこちで開催予定。
なんでも9月の小平はパリ風のギャラリーとかで、また楽しみです。

私の発表会が終わったら、高尾山の温泉にまた行きましょうと約束し、こちらも
楽しみ!さて、あと1月足らず、がんばりましょう!

今日は先ほどまで、21日のミニコンサートのために、ヴァイオリンの彌生さんと合わせをしていました。
「白鳥」の右手16分音符、むらなく弾くのが大変難しいです。でも、楽しい!


      本日の音楽・・・・・・・ブラームス  ワルツOp.39     リパッティ(Pf)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっぱい食べたと思ったら・・・ | トップ | 流木で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。