れもん日和

日々の生活の報告

癒しの空間で

2016-11-02 18:45:51 | 日記
       今咲いている桜?を見ました


昨日アトリエに入って、いつもの作品展と同じくすっかり素敵なギャラリーに様変わりした空間に
感動しました。

今日は作品展2日目。由美子さんが、ヨガの先生とクラスのお仲間、Sさんをお連れしてくれました。
みなさんとても喜んでくださり、私もとても嬉しかったです。

草木で染めた糸や毛糸、布は本当に目に、心に優しいです。

裏方をしながらも、気持ちはゆるやかで、すっかり作品展モード。
帰ってからレッスンするのに、どうも切り替わりません。

なんとかレッスンスイッチを入れました。

明日は最終日。文化、芸術の秋を満喫したいです。
そしてみなさんの作品から刺激も受け、来年作りたいものも浮かんでいます。



       本日の音楽・・・・・・・・・・・BACH        パルティータ4 BWV828    SCOTT ROSS (Cem.)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1、2、3日は | トップ | お客様に囲まれて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事