れもん日和

日々の生活の報告

私もとうとう

2016-10-11 09:02:42 | 日記
    秋ならではの爽やかさ

私の家は、ケーブルテレビなどがジェイコムなのですが、このたび、機械が変わるとかで会社の方が来られました。

その際、キャンペーンとかで、今ジェイコムのスマホにすると、本体価格はかからず、料金は1年間1980円!、
その後も2980円だというのです。

私はとにかくギリギリまで、今のガラケイを使う!と決めていたのですが、今よりはるかに料金が安いということに
惹かれ、いよいよスマホデビューすることになったのです。

本体は今週ヤマト便で届き、来週、家の工事の日に私のスマホも設定を全部やってくれるというので、
お店に行く必要もないということです。

初めはしばらくもたもたするわけですが、変えるとなったら気持ちはもうスマホへ。

ジェイコムの人が、奥さんとのラインを見せてくれたのですが、私はよくわかっておらず、ラインはグループでするものかと
思っていたので、夫婦でもできるのだとわかったら、「ラインなんてやらないぞ」が、いそいそとやっている自分が浮かんでくるのでした。


 
     本日の音楽・・・・・・・・・シューマン   ピアノ3重奏曲第3番 ト短調  OP.110        TORIO ITALIANO
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若返り | トップ | ヨレヨレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事