れもん日和

日々の生活の報告

よく眠って

2017-06-09 17:30:14 | 日記
     なんとか日曜日はお天気持ちそう

今日は、夕方一人だけ補講レッスンが入っているだけなので、のんびり気分になり、
朝は一度早く起きたものの、2度寝しました。

しかし、お昼を食べてまた、眠くてしかたなく、ここのところ、根をつめていたし、
日曜日の発表会の鋭気を養おうと、また昼寝。

すっきりしたのは3時前でした。

いろいろ準備するものも買いそろえ、当日持って行くものをリストアップし、確認しています。
司会原稿もざっくり決まり、生徒さんも、あとは思い切りステージで弾くだけです。
私も講師演奏しますが、最後にまたゆっくり練習したり、リハーサルのつもりで弾いたり、いくらやっても
これでよしということはありませんが、なんとか満足いく演奏になってきています。

明日はレッスンのあと、早めに車にドラムなどを積み込んでしまい、日曜日は手伝ってくれる弟を9時に駅でひろい、
そのままホール入りです。

あっという間に楽しい時間も過ぎてしまうのでしょうか。
緊張の顔も見られると思いますが、笑顔でしめくくる会にしたいです。



   本日の音楽・・・・・・MOZART     ピアノ協奏曲 第7番    クリフォード・カーソン(Pf) ベンジャミン・ブリテン指揮 イギリス室内管弦楽団
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« より健康にと・・・ | トップ | 発表会が終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。