どんないろがすき?

こどもの自由創作教室や毎日の生活からちょっと素敵なことを見つけて綴ります。
☆小鳥好き☆自然好き☆縄文好き

ハロウィンのエコバック作り

2016-10-24 | アトリエ

いつも夏休みにイオンレイクタウンさんでやらせて頂いていたエコバッグ作りを、今年は体育の日にやらせていただきました。

ちょうどハロウィンの季節だったので、かぼちゃやおばけのスタンプを用意してみたところ、楽しいハロウィンのエコバッグが出来ました。

     

みんなハロウィンの図柄でやるのかなぁと思っていましたが、オリジナルの図柄で取り組むこどもも多く見られ、うれしい発見でした

   

ねちゃったお子さんの代わりにママさんが楽しみました。大人がやっても楽しいエコバッグ作りです

今年もとても楽しくできました。ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。