QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

JA1YKX訪問

2017-12-10 | Etc.
ちょっと前の話になりますが、JA1YKXを訪問しました。
この写真の公開を躊躇しておりましたが、先様からの承諾が得られましたので、公開させていただきます。
JA3YUAと決定的に違ったのは、すぐにでもコンテストでM/Mオペレーションができるように整備されていたことです。あとはYUAには即戦力のYLコンテスターがいないことですか。
ただ、YKXは個室の無線室にはなっていなかったので、運用中のギャラリーは多いかも知れませんね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川県RTTY弾丸ツアー by Te... | トップ | 2ヶ月半ぶりのジム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所 (JE1LFX/清水)
2017-12-11 16:58:10
いつ行かれたのかな?
直線距離で4kmのところです。
Re: ご近所 (JS3CTQ)
2017-12-11 21:29:39
あらっ、お近くでしたか。
挨拶もなしに素通りして失礼しました。
もう半年ほど前になります。
あれ?いいんですか?(笑) (JH3HGI/Son)
2017-12-27 11:04:38
タイトルどおりです(笑)
Re: あれ?いいんですか?(笑) (JS3CTQ)
2017-12-27 21:20:20
(笑) (笑) (笑)

コメントを投稿

Etc.」カテゴリの最新記事