QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

東海QSO結果

2017-03-20 | Contest
今日の移動の主目的はいきつけの鳥焼屋さんでの藤ヶ丘AMCの定例MTGへの参加だったが、その前にちょいと東海QSOに参加した。

モービルホイップによる約2時間の運用で結果は下記のとおり。

お相手いただきました各局、ありがとうございました。
来年はぜひフル参加したいものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末の東海QSO | トップ | 京都府RTTY弾丸ツアー 担当... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QSO TNX (JA3JM)
2017-03-21 09:58:08
QSO有難うございました。出てくる頃かなと思い430MHzを聞くとCQが聞こえていました。
Re: QSO TNX (JS3CGTQ)
2017-03-21 23:16:48
JM局、TNX NR交換。.
こちらはモービルホイップでしたが、青山高原でしたので、問題なく届いておりました。
Tnx QSO! (きこり@JH最大の難所)
2017-03-22 20:03:07
430FMでのQSOありがとうございました
来年は週の真ん中で開催されますが、お互い万難を排してベストを尽くしたいですねhi
Re: Tnx QSO! (JS3CGTQ)
2017-03-23 21:43:14
きこり師
来年は再びSOABに出場したいと思っておりますので、その節はひとつよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む