QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

AACW 終了

2017-06-19 | Contest
本年は、部分参加が決定したので気合いも入らず、土曜日は09zから始め、日曜日の20zに打ち止めとしました。

さらに、効率の悪い日中は、昼寝したり、50MのEsで遊んだりして、やる無しモードとなっていました。そんなわけで、クレームドスコアは0.5M点にも達しませんでした。

基本的に比較的効率の良い夜間だけしか出なかったので、楽しめることは楽しめましたが、なにしろコンディションが悪かったため、相手局の信号が総じて弱く、NRが1発でとれないことが多々あり、再送要求しまくりでいつも以上に疲れました。

来年はぜひまたフル参戦したいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AACW | トップ | 今週末の兵庫県RTTY弾丸ツアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む