QRZ? JS3CTQ part2

Contester JS3CTQ's Blog
コメントをお書き込みいただく際は、コールサインを明記お願いいたします。

和歌山県RTTY弾丸ツアー 総合結果発表

2016-05-04 | Portable
●総QSO数(RTTY) 1464

●各拠点のQSO数 (平均48.8Q/拠点)
2601   和歌山市   35
2602   新宮市     73
2603   海南市     16
2604   田辺市     46
2605   御坊市     30
2606   橋本市     50
2607   有田市    105
2608   紀の川市   38
2609   岩出市     48
26001A 広川町     60
26001B 湯浅町     73
26001F 有田川町   43
26002A 九度山町   17
26002C かつらぎ町 69
26002D 高野町     52
26003D 紀美野町   41
26005B 上富田町   48
26005D 白浜町     54
26005E すさみ町   35
26006A 北山村     42
26006D 古座川町   48
26006E 太地町     36
26006F 那智勝浦町 33
26006H 串本町     39
26007C 由良町     59
26007D 印南町     47
26007F 日高町     77
26007H 美浜町     41
26007K みなべ町   41
26007L 日高川町   68

●全30拠点パーフェクト達成局
JA1JEJ
JA2HMD
JE1LFX
JH4MGU
JJ1NYH
JK1OTP
JM1FBF
JN1VXL

●準パーフェクト(29拠点)達成局
該当なし

●ポイント上位10局 (カウントはRTTYのみ)
JH4MGU  101pts
JE1LFX   61pts
JJ1NYH   47pts
JN1VXL   43pts
JA2HMD   42pts
JK1OTP   42pts
JM1FBF   42pts
JH3BJG   41pts
JH8CLC/7 40pts
JR4LNG   37pts
上記の各局には、感謝の意味を込めて、後日ダウンロード型式のeアワードを発行させていただきます。丸1日、くまなくおつきあいいただき、ありがとうございました。

パーフェクトの達成には、トータルQSO数が20以下だった海南市と九度山町を抑えられたかどうかが決め手になったと思われます。

さて、次回ですが、6月に実施すべく日程、メンバー、行き先を調整中です。決まり次第、発表させていただきますので、よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCA13000 | トップ | 動画交信に成功 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海南市、九度山町 (JM3UGA)
2016-05-04 00:22:57
うーん、どっちも当局担当ですね。
言い訳したいところですが、
結局は、気合と根性の不足か。
次回は気合と根性をもっと注入します。
6月 (JO3MQY)
2016-05-04 00:23:52
楽しみにしています!
楽しい!難しい!ですね (JH8CLC/7)
2016-05-04 06:28:12
楽しい!難しい!ですね
手元の集計では、4か所ほどミッシングとなりました。
ピロピロ見たり、クルクルとやっても発見できず…1つ
見つけられたが、Sig.弱か、当方届かず…3つ
何とか、eアワードには届きました。楽しみにしてます。
次回もがんばりたいと思います。
何とか (MGU)
2016-05-04 07:09:43
 何とか今回も目標を達成できました。
楽しい企画ありがとうございます。次もできるだけ参加したいと思います。
 正直、いろんな追っかけでとても忙しいですが、反面とても楽しいです。
まとめレス (JS3CTQ)
2016-05-04 12:06:58
UGA局
次回は気合いと根性、さらに「粘り」を加えていただければ間違いないかと。

MQY局
今回、3エリアは「HFには近すぎて」コンディションがもう一つでしたが、次回はビッグオープンに期待してます。

CLC局
メンバーの総意として「少し難しいくらいが面白くてよい」、と考えてますので、次回もぜひご挑戦下さい。

MGU局
パーフェクト達成&ポイント1位おめでとうございます。MGU局には容易すぎる様なので、次回はもうちょっと難しくしようかな。
お手柔らかに (MGU)
2016-05-06 16:35:09
そんなことはありません
お手柔らかにお願いします。
Re: お手柔らかに (JS3CTQ)
2016-05-06 19:42:26
MGU局、次回もお楽しみに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む