懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-05-18 | プレゼント

モニタープラザさんのプロジェクト



日本食研株式会社様より・・・激辛道場 とんかつソース240g届きました 

30名様でした 


 激辛道場 

日本食研が開発した「辛い!」でも「美味しい」商品を販売しております。




とっても辛いのです。激辛です。

旦那さんは~辛いのが!大好き~  私も、辛いのは苦手では無いので~

とっても、楽しみにしていた商品でした。

どの位、辛いんだろぉ~  もぉ~めちゃ興味津々



イカリングに、つけて~食べてみました~ 

辛い~~~ 辛いって言っても、そんなには、辛くないだろうと・・・

思って、食べたの  辛いわぁ~


旦那さんにも~どう?どう?辛いよねぇ~

さすが!辛党の旦那さん!

「辛くて~美味しいよ~」 おぉ~ 辛党の人には、お好きな味みたいです

これは、やっぱり~ カツで食べたいな~。との事で~今週、カツにして頂いてみますね~

辛党の方には、とっても、オススメの商品ですね~。

私も、辛いけど~ 美味しく頂きましたよ~ 今度は、カツで頂きますね。

とっても~辛さが、後引いちゃって~  ご飯もすすんじゃいます~ 


激辛道場商品は、インターネットのみの限定発売商品です。
スーパーでは売っていない辛い物、辛いものを求めて三千里・・・とはいかないまでも
辛いものを探し続けている方。



激辛道場   クリックしてみてね~ 



激辛ファンサイトファンサイト応援中















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (激辛道場 岡本)
2010-05-18 20:19:21
激辛道場岡本です。ブログありがとうございます。僕もレベル的にはまだまだで、ご飯が進むというより、ご飯を入れないと口の中が燃えっぱなし・・・という状態でした。旦那さん強いっすね。これからも応援よろしくお願いします。
おはよ~ございます^^ (rina)
2010-05-20 09:43:22
激辛道場 岡本様

ブログ訪問&コメントありがとうございます

激辛道場の商品は、どれも気になるものばかりです~
今回、モニターに当選して、お試し出来た事~
ありがとうございます
旦那さんが、辛党なので~きっと!どの商品も好みなんだろうなぁ~なんて^^思います。
又、モニター企画には参加させて頂きますので、これからもよろしくお願いします。
夏になると~「激辛」食べて~飲んで~いい汗かきたいですね

コメントを投稿