懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

【エリーゼ】輸入玄関マット 屋外用(1,260円)をプレゼント!

2009-07-06 | プレゼント
株式会社フロンティアスピリット様から~


ELISEサイトの中から

「あなたがお友達にプレゼントするならどの商品」にするか、を教えてください♪



サイトの商品、色々見ましたどれも、素敵な商品ばかりで~

悩んじゃいます

お友達にプレゼント=自分が気にいった商品になっちゃいますよね

私が、貰って嬉しいなぁ~を!1品選びました

 輸入アイアン傘立て コーナーアンブレラスタンド

とっても~キュート~当店傘立てランキング1位になるのも解るよね

玄関にさりげなく~置ける感じがとってもおしゃれだと思います

しかも、壁面にぴったり置けるので、すっきりします 場所をとらずに置ける感じも、気にいってます

何だか、雨の日も、楽しくなりそう~

お気に入りの傘を~お気に入りのスタンドに~ 傘を立てる瞬間想像しちゃいます

きっと、お友達に~こんな素敵な輸入アイアン傘立て プレゼントしたら

喜ぶだろうなぁ~

友達の美容室~開店祝いにいいかも~ お客様の傘立ても必要だしね

本当~可愛い~ 自分の家にも欲しいな


 輸入玄関マット RUBBERMAT アラベスク

この商品も、玄関にさりげなく~置いたらおしゃれですね~

マンションに引越ししてから~「玄関マット」買ってなかった~

私の家の玄関にさりげな~く!置いて見たいです~

遊びに来たお友達から「素敵なマットだね~」って会話がはじまりそうですね



【エリーゼ】輸入玄関マット 屋外用(1,260円)をプレゼント! ←参加中











最新の画像もっと見る

コメントを投稿