懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-05-06 | プレゼント

モニタープラザさんのプロジェクト




リボン食品株式会社様より・・・RO 有機のマーガリン ファミリー 160g届きました 

20名様でした 


有機植物油脂をブレンドし、風味豊かに仕上げた加塩タイプの有機マーガリン


■『RO 有機のマーガリン』とは?

有機JASが認定した国内初の有機マーガリン。
素材に農薬や化学肥料などを使用していないことはもちろん、
しっかりした品質管理を行って作られています。


早速~頂いてみました 



見た目は~普段、使っているマーガリンより~「白い」ですね~

 きっと、モニターした人は~みんな 「白~い」って思ったんじゃないかなぁ~

 味の方は、「上品なマーガリン」って感じかなぁ~ とっても、美味しいです 

 とっても、クリーミーな感じのマーガリンで~パンにつけても~

 スッーと!溶け込んでいく感じです~ 



身体に良さそうな「マーガリン」って感じです~。


今回は、パンにつけて頂いてみましたが! クラッカー等にぬっても

 とっても、美味しそうです~ 

 おつまみ クラッカー&有機マーガリン ワインにも、合いそうです

パンやホットケーキのお供に安心安全のオーガニックを

 気になった方は~HP 訪問してみてね 



リボンオーガニックファンサイト応援中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿