懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-06-10 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト



株式会社ハマックス様より・・・医薬品イオナミンお試し25錠入り届きました

3日間だけの全員プレゼントでした~ 


【第三類医薬品イオナミン】で胃腸の大掃除をしてみませんか。

これは~ ちょこっと!便秘ぎみの旦那さんにぴったり~ 

って、思い~ 応募してみました 

旦那さんは~ たまに~漢方の便秘薬を飲むことがあるので~

届いた日に~ 寝る前に飲んでみてね~ って!渡したの~

結果

3粒を飲んだようですが~

朝から~ なんか~お腹痛いぃ~ いいながら! WCへ 

その日は朝から~~3回程^^;    でした~

詳しくは聞いてないけど~多分・・・水便がでたのでは・・・

って事は~ もはや!宿便が取れたのかな?

これは!とっても~良さそう^^

凄い~便秘ぎみの母にもお試しさせてあげたいなぁ~って思いました 

母の反応も、楽しみです~ 


ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿