懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

数日間のお届け物♪

2008-04-15 | プレゼント




EMUNA様より・・・デッドシー ミネラルソルト100g 2袋届きました(rina・旦那さんの名前で応募)

先着100名様でした~





塩ナビ.com様より・・・焙煎塩50g届きました

とっておきの塩第2弾試食モニター大募集 110名様でした~




ウムサンテレビ様より・・・手作り純黒糖届きました

毎月100名様ですよぉ~



おいしさ直送! 新鮮! やまなしの特産品様より・・・エコバック届きました

オープニング記念「アンケートに答えて プレゼントをもらっちゃおう!」

「梨北米」が10名様  ピーチジュースが50名様
「オリジナルエコバッグ」が500名様に当たるプレゼントでした~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ミナト製薬様より・・・旬のあしたば青汁無料お試しサンプル(3包)届きました




ティーバッグ・バザール様より・・・さくら京煎茶2袋(おすそわけ)&玄米茶10袋届きました


お持ちのブログやホームページで、
[ティーバッグ・バザール]を紹介(リンク)してもらえませんか。

リンクしていただいた方に、
当店のお好きなお茶(10パック入×1袋)をプレゼントいたします。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~~ (かおリンゴ)
2008-04-16 07:23:05
お久しぶりです
色々届いてるね
私は結構ハガキも頑張ったんだけど・・・
WiiとかDS欲しいっす
おはよ~!! (みわ)
2008-04-16 09:25:09
rinaさん元気そうで良かった更新が無いから体調不良?またはお届けモノが無いのかな…?とか、勝手に心配してました/hiyo_oro/}って、rinaさんにはお届けモノが無い!なんて事は無いよね~
私も「デッドシー」届いたよ楽しみですこの数日間に図書カード&クオカード、千趣会ドリームBOX、シマヤさんからおだし3種、昨日はバラの石鹸の当選メールが1件ありましたrinaさんみたいに私も頑張るわ
こんばんは~ (rina)
2008-04-16 19:19:58
かおリンゴさんへ

めちゃ、久しぶりだねぇ~^^
元気してましたか?お仕事は落ち着いたのかな?
「純」おそろだったよね

Wiiは、rinaも欲しいなぁ~
ちょっと、遊んだけど~あれは面白い
DSは、買っちゃったから・・・でもね^^;
全然~DS やってないの・・・

又、時間ある時にでも遊びに来てね
こんばんは~ (rina)
2008-04-16 19:25:41
みわさんへ

気にかけてくれてありがとぉ~
先週は、バタバタしてて~が、全然出来なかった&応募もです~

みわさん、本当~色々届いているよねぇ~
rinaも、シマヤさんのオダシは・・・届くはず!?
千趣会ドリームBOXも、お友達のブログで見たことあるけど~豪華だよねぇ~
当選も、嬉しいよね

みわさん情報のお茶届きました情報ありがとうね
Unknown (TANKO)
2008-04-20 16:39:21
紅茶の情報ありがとうございま~す。最近紅茶にこっているので早速応募してみました。
こんばんは^^ (rina)
2008-04-20 21:19:00
TANKOさんへ

わぁ~rinaの情報!お役に立てて嬉しいです~
コメント残してくれてありがとぉ~

又、遊びに来てね

コメントを投稿