懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-09-09 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト



㈱ハンコヤドットコム様より・・・捺印職人/高級オリジナルなつ印マット届きました 

20名様でした~ 


 印鑑を押す機会も多いので、なつ印マットって、あったら便利だなぁ~
   って、思っていました。

   いつも、新聞を書類の下に敷いて・・・なつ印していたので^^;

早速、使ってみましたよぉ~ 



うわぁ~ とっても綺麗に押せます

適度な柔らかさと~厚さなんですね~ 


 なつ印マット に1枚あると~とっても便利

色々な書類に押印するとき、使っていきたいと思います 

今回は、当選~ ありがとうございます。 大切に使用していきますね 


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿