懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2009-12-11 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト




阿波の産直便様より・・・【超リアル】 愛車ナンバープレート携帯ストラップ(シルバー)届きました

100名様でした

この商品は、前から知っていたので~当選出来て嬉しいです

 旦那さんにしたくて旦那さんののナンバープレートで作ってもらいました

 丁度、昨日が「結婚記念日」少し~前に届いていましたが~

 「結婚記念日」に、プレゼントしたくて~ 報告が遅くなってしまいました

 「これ~プレゼント」
 「俺、何も用意してないよ~」
 「うん、いいよ~」
 「おっ!これ懸賞?」
 (汗)「懸賞だけど~ これ、いいしょ~」
 「番号、間違ってるぞ~」
 「そんな事ないも~ん 何回も、確認したから~」
 「自分だけの~世界にひとつだよ~。みんなに自慢してね~」
 「ありがと~、傷つきそうだなぁ~

 こんな会話していましたぁ~(笑)

 傷>アクリル製だから、携帯のボディにも傷かつかない 

 ナンバープレームは外れにくく・壊れにくい特殊加工を施しており、
 本物そっくりのナンバーストラップをしっかり保護しています。

 ナンバーフレームは特許出願中!

「結婚記念日」の素敵なになりました

旦那さんも~喜んでくれたし~ありがとうございました

 字体も、本物そっくり~です

この、 愛車ナンバープレート にいいですよね~

彼氏&旦那さん&彼女&奥様のに、とっても喜ばれるね

気になった方は~是非 注文してみてね~ 


「だっこ米」 幸せの重みを全国へファンサイトに参加中


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿