懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

エプソン互換インク★「夏」の写真記事を投稿★外れても全員にインク1個プレゼント★

2010-08-11 | プレゼント

インク革命.com様より~

★「夏」の写真記事を投稿★外れても全員にインク1個プレゼント 


初の参加者全員当選企画


これは、是非~ 参加しなくちゃねぇ~


 夏の写真  





 お花の色と空の色がとっても気に入っています 


気に入ってるけど~ PCに保存したままですね~

ちゃんと~印刷して、残しておかないとね 

なかなか~ インクも高くて、常に使わないので~ 写真を印刷しようと思ったら・・・

インクが目詰まりしていて~ なかなか使えなかったり~

インクの色を調整していたら~インク切れになる事もしばしば・・・

そんな事もあり、なかなか印刷までたどり着けないのが現実ですね・・・


でも~ インク革命.COM | キャノン、エプソン、ブラザー互換インクカートリッジをメーカー直で卸販売!


http://ink-revolution.com/


HP訪問してみてね~   


インク革命.COMブランド純正品と同じ品質で値段は半額以下の互換インク


同じ品質でお安い~って! 嬉しいですよね~

気になった方は~即、サイト訪問してみてね~ 

プリンター型番から検索もできますよ~



エプソン互換インク★「夏」の写真記事を投稿★外れても全員にインク1個プレゼント★ ←参加中





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございます^^ (インク革命モニプラ担当:豊丸)
2010-08-13 19:13:39
インク革命のイベントへの参加記事ありがとうございます。
素敵な写真ですね!
こういう色ならインク革命ブランドの互換インクにて綺麗に発色されます^^
是非試していただきたいです。

当選発表までもうしばらくですので、少々お待ち下さいね☆
おはようございます~ (rina)
2010-08-17 09:13:45
インク革命モニプラ担当:豊丸様へ

ブログ訪問&コメントありがとうございます~

またまた、素敵な企画ありがとうございます~

今回も、早速参加しちゃいました。

お気に入りの写真なのです~。印刷して玄関に飾りたいですね 

又、素敵な企画楽しみにしていますね 

コメントを投稿