懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-05-14 | プレゼント

モニタープラザさんのプロジェクト




塩水港精糖株式会社様より・・・オリゴのおかげ 届きました 

100名様でした 


「オリゴのおかげ」は、おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やして
   おなかの調子を整えるトクホの甘味料です。


   コーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、かけたり・ぬったり
   まぜたりして使える卓上シロップです


早速  コーヒーに入れてみました 

 お気に入りのリラックマです~ 

普段は、お砂糖を入れるのですが~ お砂糖より甘みが控えめかな~

 カロリーはお砂糖の約半分。

 注ぎ口も、こんな感じです~ 


 
特定保健康用食品って事も、とっても安心していただけますね 


1日あたり、ティースプーンで2~3杯(8g~12g) を毎日の習慣にして続ける事がポイント

おなかの中のビフィズス菌を応援してくれるみたいなの~ 

腸内のビフィズス菌が増えるといいなぁ~  




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中







最新の画像もっと見る

コメントを投稿