懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2009-06-07 | プレゼント
モニタープラザさんのプロジェクト




株式会社新進様より・・・激辛サルサ風漬物2品届きました

50名様でした


サルサ風漬物を使ったレシピ大募集


 色々な、レシピ思いつきましたが~

サルサ風味~揚げ餃子を紹介しますね




冷蔵庫にある、野菜なんでもいいですよ~

 今回は、春キャベツ&ピーマン&人参&ひき肉を使いました(材料を細かく刻んで~ひき肉とともに

 塩こしょうで味付けしながら炒めます(もやしや~新玉もいいよね



今回、使用する激辛サルサキュウリを器にあけます




  で炒めたものを(半分)に入れ混ぜます

 2種類の味を楽しむため、半分入れて、後は残しておきます。




 市販の餃子の皮にを置いて、皮を包みます

  サルサキュウリの入ってないものも、同様に~皮で包みます



全て~包みます




油で揚げます揚げるとこんな感じです~ 皮はパリパリ中はジュ~シーです




出来上がり「頂きます~」


旦那さんも~「漬物入ってる~」と、気が付いてくれたよ~

「漬物が入ってるって思って食べると又、美味しいね」って言ってくれました~


初めて、考えて作ったレシピですが~「美味しい」って言ってもらえて嬉しかったです

なかなか、上手に出来ましたよ

オススメできるレシピですね是非~作って見てください~


福神漬ならお漬物のしんしんファンブロガーサイトに参加中
















 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿