懸賞日記(rina)

日々の出来事や懸賞の事、沢山書いていきたいと思います。ブログで、お友達沢山出来るといいな~(*^^*)

お届け物

2010-06-04 | プレゼント

モニタープラザさんのプロジェクト




チョーコー醤油株式会社様より・・・超特選 減塩醤油+ゆず醤油かけぽん 届きました

25名様でした~ 

 塩分は普通の醤油の半分(8.4%)にカット

   だけど、美味しさは普通のこいくち醤油の中でも最高クラス!

減塩って、聞くと~ 薄くて、味気が無いお醤油なのかな?って思っちゃいますよね~ 

  


 昨日は、お魚~ 天ぷら に、頂いた超特選 減塩醤油を、かけてみました


それが~ 「本当?これで~減塩???」って感じのお味でした~ 

旦那さんも~ 「美味しいお醤油だね~」って、言ってました 

塩分8.4%
 
追い麹(こうじ)仕込みがポイントです
 
美味しさ1.2倍以上(JAS規格特級 超特選)

厳選された non-GMO丸大豆100%使用

身体の事を考えると~「減塩醤油」は、健康にも良いですね。


ゆず醤油かけぽん

こちらは、以前~母から、貰って~ 使った事がある商品でした~。

ゆずの香りが、とってもよく!お鍋になると~いつも、こちらを使っていたので~

一緒に入っていた時は~「前~使ってた かけぽんだぁ~」と!、独りではしゃいでいました。

今なら~、鍋も良いけど~ 新玉スライスに~ゆず醤油かけぽんで美味しく頂けそうですね。

こちらも、美味しく~頂いてみますね~ 

今回は、モニターに選んで下さり、ありがとうございました 


お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁいいなぁ (ピンクの肉球)
2010-06-04 17:43:28
いいなぁ
あ、私は今日映画のチケット当たりました
応募した記憶がないけど
2枚きましたぁ
こんばんは~^^ (rina)
2010-06-05 00:13:31
ピンクの肉球さんへ

↓にも、レスくれてたんだね~^^
気が付かなくて~ごめんね^^;

映画チケット~ やったね~
当選すると~又!頑張ろう~思うしょ~^^
rinaは、はじめ!届くのが嬉しくて~
全プレから~めちゃ!応募したよ^^

そこから~大量当選狙って~少数も応募するようになりました^^

沢山の、当選報告~ 聞けると嬉しいです~

rinaも、少しだけどぉ~懸賞情報UPするので~
そこからも応募してみてね 
Unknown (ピンクの肉球)
2010-06-07 21:20:13
大量当選のモノを狙いますっこの前に、先着のサンプルいただきましたっ
うはっ (松浦 里花子)
2010-06-07 21:20:29
大量当選のモノを狙いますっこの前に、先着のサンプルいただきましたっ
おはよ^^ (rina)
2010-06-08 10:59:22
ピンクの肉球さんへ

先着~何が届いたのかな?
何か、届くと嬉しいですよね~

又、当選したら教えてね
あったたもの (ピンクの肉球)
2010-06-11 18:13:24
最近は・・・
お茶(3150円相当)
やら、
コカコーラのTシャツ
(木下ゆきなちゃんデザイン)
当たりました
あと、カリカリは
いつ届くのですか
当たったら℡とか
くるのですか
こんばんは~^^ (rina)
2010-06-12 23:13:05
ピンクの肉球さんへ

凄い~届いてきましたね^^
お茶も~そんなにお高いのねぇ~
羨ましいわぁ~
きっと、当選人数も少なかったんでしょうね~

カリカリ ちゃんの餌かな?
ネスレの事?
当選メールもなく~ 届くよ^^
応募したのかな~
Unknown (ピンクの肉球)
2010-06-13 13:38:16
応募はしたよ

コメントを投稿