citrus☆orange

まったりのんびりに毎日の学校生活やらなんやらの日記

映画ミテキタヨー

2006-07-04 10:38:33 | Weblog
久々の更新だす(´ω`)


日曜日にTRICKみてきたよー


場所は渋谷のシネマックス(だっけ?)で見たよ





この写真はその日のお昼に食べた石焼ひつまぶしw超おいしかったぁ


薬味のせて食べたり、お出汁をかけて食べたり、そのまま食べたり、2度も3度もお


いしく楽しめました


これにデザートのティラミスがついてきたよwこのティラミスがしっとりひんやり


してて、こりゃまたうまい


久々に大ヒットのお店だったんで、ダイエットのことも忘れて食べました


で、食事でテンションも上がったところで映画を見たんだけど、正直微妙だったな





なんか起伏のない内容っていうか・・・ずっと同じテンポで話が進んでいってちょ


いダレちゃう感じがあったように思えたね


最近見た嫌われ松子も個人的には不発に終っちゃったんで、次はパイレーツオブカ


リビアンに期待かなー


その前に課題と卒研をどうにかしなきゃならんのだけどね


Qちゃんのブログのリンク追加しましたー


ヨロシクねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅー)
2006-07-26 00:28:13
んもっふーん!遅くなったけど相互リンク☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



うちは今デスノートとゲド戦記が気になってるなぁ

と気になってるうちに終わってしまいそうだからなんとか時間作って見に行かねば(;`ω´)
おげんこぉ? (やっこ)
2006-07-26 23:38:27
忙しいみたぃぃぃ・・・??



水着買った!?!?

買わなくちゃだよぉぉ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*