世界変動展望

私の日々思うことを書いたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めんこの反則

2016-11-30 00:00:00 | Weblog

めんこに油をしみこませて重くしたやつがいた。

そういうのも反則だよなー。


この記事をはてなブックマークに追加

野球の意外な反則

2016-11-29 00:00:05 | Weblog

昔、野球でヒットを打たれた時に一塁ベースを持って遠くに逃げ、打者に踏まれないようにしたやつがいた。

ああいうのも反則だよなー。


この記事をはてなブックマークに追加

缶蹴りの反則

2016-11-28 00:10:00 | Weblog

缶蹴りで同じ体格のやつが上着や帽子を換えて顔を隠して突っ込んできたり、上着を交換し、顔を隠して大人数で一気に突っ込んできた時に、どうやったら防げるのかよくわからなかった。

ああいうのは反則だよなー。


この記事をはてなブックマークに追加

稀勢の里、来場所全勝優勝で横綱昇進の可能性

2016-11-28 00:05:00 | スポーツ・芸能・文芸

稀勢の里は来場所全勝優勝で横綱昇進の可能性があるという。がんばってほしい。11月場所で優勝した鶴竜とは星二つの差で、以前なら綱取りの話が出る成績でないと思うが、興行上の理由だろう。


この記事をはてなブックマークに追加

星空 - 2016年11月28日

2016-11-28 00:00:00 | Weblog

星空がきれいですね。


この記事をはてなブックマークに追加