世界変動展望

私の日々思うことを書いたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

藤井聡太四段のすごさ

2017-06-15 00:33:00 | 囲碁・将棋

藤井聡太四段の活躍が大きく報じられている。新たに誕生した将棋界のスーパースターだ。佐藤天彦名人が名人を防衛したニュースより藤井聡太四段が連勝記録を伸ばしたニュースの方が大きく報じられる。

出身地の愛知県瀬戸市では広報大使への就任を打診している

藤井聡太四段は愛知県の誇りだなー。これからもがんばってほしい。

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大は迅速に医学系等の研究... | トップ | PubPeer2.0がオープン »