エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

9月27日(木)金融資本主義などについて学ぶスライブという映画の上映会をします。

2012-09-11 15:56:45 | Weblog

9月27日に映画『スライヴ』の上映会を高円寺で行います。

無料(ワンドリンクのみ300円位)にしていますので、よろしくお願いします。

どなたでも歓迎ですので、お気軽にお越しください。

スライブ(thrive)という近年世界中で話題になって静かなムーブメントになっている金融資本主義やロスチャイルドなどの財閥などについて言及した映画の上映会で、上映会の後にみんなで自由に話し合う場を設けます。

スライブ(thrive)とは繁栄という意味です。
この映画は世界的グローバル企業P&G一族の御曹司であるフォスター ギャンブル氏が製作しました。ギャンブル氏は地球上の大きな苦しみと貧困の原因の研究に人生をついやし、膨大な資料や発言を集め、480万ドルの私財と10年の歳月をかけて、人類の繁栄を願い、Thrive(スライブ)を完成させたのです。
----------



イベント詳細はここからアクセスして下さい。


日時:2012年9月27日(木) 18:30開場 19:00スタート(様子を見て
19:10くらいまで待ちます)映画は2時間です。その後意見交換会します。

入場無料(1ドリンク以上オーダー飲み物は300円くらいです。)

場所:高円寺「素人の乱12号店」中央線高円寺駅徒歩7分]

【主催】オフィスなゆた 【共催】エコフェアネットワーク
--------

なお、当日は「プロジェクト99%」代表の安部芳裕さんも来て下さることになっ
ています。
安部芳裕さんプロフィール

皆様が楽しめてくつろげて、参考にもなる様な空間作りに努めます。

なにとぞ、よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 10月8日に太陽光発電アドバイ... | トップ | 9月23日(日)自由と生存の野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL