Le mimosa ルミモザのお仕事

ウェディングドレスを製作・サイズ直しアレンジ、演奏会、ダンス衣装や広告、CM衣装も製作しています。
sence2001

演奏会ドレスのアレンジ

2016-04-28 | ドレスアレンジ

演奏会のドレスです
もともと、ゴールドの華やかなドレスですが
肩紐が太くエレガントではないとの事で
肩を直しました




肩紐が細くなっているの、わかりますか?
以前に丈を直したそうで、その残りの生地を使っているので
同じ布を肩紐にしています




すっきりとして、より華やかなドレスになりました








モコモコニコが。。。鏡の中に(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会ドレス | トップ | ウェディングドレスのサイズ... »

コメントを投稿